今度はGR-E43N

新しい冷蔵庫が届きました。

冬でも?冷蔵庫が無い生活ってやっぱり大変ですね。

便利さのありがたみを改めて知りました。


GR-E43N

東芝 ノンフロン5ドア冷凍冷蔵庫 GR-E43N

レイアウトなんかは、前の冷蔵庫とほぼ同じ。

野菜室と冷凍室の上下関係は。。好みにもよりますが。。

とりあえず、

・同じ幅(600mm)
・子供分増えそうなので容量UP
・電気代。省エネ。

色々調べてみると、前の冷蔵庫よりも容量大きな冷蔵庫の方が

省エネなタイプが揃っていた。その差!なんと約半分。

半分は言い過ぎか。。40%ダウン。

まさに一石二鳥。容量UPも省エネも出来ました。

高くつきましたがね(爆

あっ、あと冷蔵庫の中も置き場所も大掃除が出来ました。

急な出費になった以外では(涙 まぁ、ついてる ついてる。

 

本体価格だけでなく撤去・リサイクルや運賃・設置の費用も考慮して

購入した方がいいみたいです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin