Envy使用口座破綻

そろそろ、資金移動とか一旦様子見とか。。しようかなぁなんて思っていた矢先の出来事でした。

いくつかのところでも確認されているEnvyの破綻。


解散決定と時期総理候補の政策目標的なもののダブルパンチに

貿易赤字の件でトリプルパンチ?!

戻りもほとんど無く一気に円安に振れてEnvy逝っちゃいました。

実は、首の皮一枚で生き残っている口座もあるのですが、どこかきりのいいところで

損切りしたほうが良いかもしれません。

どうも選挙までこの流れが続きそうです。

 

もう一つ逃げそこなった理由にEnvyのバージョンアップが少し影響しているかもしれません。

たしか、運用口座の最大ロットポジションを持たないようにバージョンアップされていた気がします。

そのポジションをもっていたら、もしかしたら2段上げの後の少し戻しの際に。。

まぁ、「たら。れば。」は止めましょう。

当方のEnvy的には、初の破綻ですが結構厳しかったです。

お遊びというか研究というかどちらにしてもちょっと過ぎました。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin