取り壊します

自宅の隣には亡くなった爺ちゃんの家があります。

地下の井戸なんかが理由で多少地盤が沈下し家が傾いていました。
婆ちゃんがうちに移ってきてからは まぁ空き家状態だったわけですが、先日の福岡県西方沖地震でさらに傾き、壁も割れ、かなりキテいました。

GW近辺で片付け済ませて、明けに取り壊すことになりました。


片付けのときに出てきた古いアルバムに取り壊す家の新築時の写真がありました。周りのっぱらです(W。すげぇー なんもない。。てか道が舗装さえされていません。

4月末現在。取り壊しの寸前 昔。新築時

近所もかなり変わっちゃったということです。
まぁ、自分が引っ越してきたときは周りに田んぼがたぁーくさんありましたが、今はほぼ無しに近いです。

4/30 追記
調べてみました。築41年ぐらいだったようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 駐車場できました

    先日、取り壊しを行いリフォームを行なっていました敷地に駐車場が出来上がりました。…

Highslide for Wordpress Plugin