ピーターのお父さんの紹介がひどい。。らしい

とのことで見に行ってみた。。

ピーターラビット®日本公式サイト
http://www.peterrabbit-japan.com/


。。こりゃぁ ひどい(笑

何で気になったのかというと。。

子供が、絵本を持っていて何回も読みましたから。

でも。。本(1~3巻?)の中でこんなパイの挿絵あったかな?

持っているのは

・ピーターラビットのおはなし
・ベンジャミン・バニーのおはなし
・フロプシーのこどもたち

この3冊がセットになったもの。

図書館で、後ろの方のお話を借りましたが、正直2~3才には難しすぎでした。

ちなみにウチの子は、「マグレガーさん」のことを「まぐれがわさん」と言い、

「ピーターラビット」のことを「ピーター・ラ・ラビット」と呼びます。

うけます。

 

ピーターラビットのおはなしって。。あんまりポップな感じじゃないです。。よね。

どちらかというとシリアスというか。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin