出来杉ぢゃなくて出木杉ですからぁ

サイトめぐりをしているうちに、かの有名な眞鍋かをりセンシュの「眞鍋かをりのココだけの話」にたどり着いてしまった。。なんかサイトの雰囲気変わった??

相変わらずすごいトラックバックの数。。900~1000超。。スゲ。これ読んでんのかな?んなわけないわな。。なんとなく読んでいるとふと目についた「答え・出来杉くん」の文字。

Kさんが…


そっ、それは!!

でかした、良くやった。
「出来杉」ではなく「出木杉」らしい。もちろん「出来過ぎ」でもありません。

これですよ。「出木杉」なんですよ。でもね、たぶん一発で変換出るわけ無いですね。

しかし、 『それってドラえもんでいうとどのポジション?』
ちゅう「ピッコロのポジション」発言はナイスです(W

「出来杉」誤字に脊椎反射脊髄反射した皆さん。。
できすぎくんは
「出<木>杉英才。」
。。そしてぢぶん

はてなダイアリー – 出木杉とは
出木杉英才 – Wikipedia

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin