自宅サーバのRAIDシステムが。。

壊れたっぽいです。。ポイってなんだよ。障害発生です。

少し前に1発エラーが出てまして。。ちょっと放置してしまったのがいけなかった。。

早めに処置しておくべきでした。


ミラーにしていましたが、システムもデータも同じディスクに入れていましたので

起動しないことにはどうにもならない。。

ディスク自体は生きているみたいです。。たぶん(汗

OSが起動しない。。

急にリセットが掛かり、それっきりです(爆

単発にしても起動しないのでシステムがやられているのではないかと。。

何が原因かなぁ。。

電源かなぁ。。ずーっと稼動しているからさすがにヘタっているかもしれないしなぁ。。

 

取り急ぎ、データ救出のための対策をとります。救出できるかなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin