LANカード死亡?!

会社のWebサーバが。。反応しない。繋がらない。

直接見ると。。動いてはいるようだ。

?? 何故 ??


ローカルIPでも繋がらない。。

「ifconfig」 を試してみる。。エラー。。何故??

背面を見ると。。LANカードアダプタのランプが消えている。

動いてないじゃん!LANが。

そりゃ繋がらないはずです。

 

LANカード壊れちゃったかな??

急いで、LANカード調達に行かなきゃ。。

。。

と思ったけど。。

待てよ。

ホントにLANカードか??

 

サーバ本体をあけて。。LANカード挿す場所変えてみた。

動いた (゚∀゚)

ってか、PCIスロット死亡かよ。

LAN経由でサージとかありますかね??

昨日雷なったかな??

 

ってか、カードが生きてるのに。。

そういえば、無停電電源装置もエラー音が鳴ってたな。。

雷か不明ですが。。何か関連あるのかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin