食べすぎで顔面蒼白、目を白黒

ちょっと食べ過ぎました。。いや、もうチョッとどころではありませんでした。
ダイエットで?!食が細くなっている?胃に詰め込みすぎました。


正月だからって、食べ過ぎ飲み過ぎはよくないですよぉ~!
一応、飲みすぎの方じゃないです。ハイッ!今日は「食べすぎ」です。

昼前くらいに実家に帰って、正月のおせち料理なんかを食べましたが、なんかずっと食べっぱなしで、おやつ時間も間食なんかで、そのまま夕食。。

超苦しかったです。「わかもと」でも全然ダメです。そんなどころの話じゃぁありませんでした。顔面蒼白で、目を白黒させるくらいでしたから。。

一日、メシ抜いてもよさげだな。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin