室内用鉄棒。。ミッションコンプリート

家庭用練習鉄棒です。

ミッションコンプリート後メルカリで売りました。売れました。

子供に鉄棒させてみたところ。。

まぁ、運動は得意なほうではないことはわかっていましたが。。

前回りさえできませんでした。。

ダメだ。練習させなきゃ。。

週末、公園や学校に行く程度では習得できないレベルに感じましたので

室内で練習できるように家庭用練習鉄棒購入しました。

毎日、夜に練習して前回りも逆上がりもできるようになりました。

逆上がり出来ない>泳げない>自転車乗れない>勉強できない>
受験失敗>就職できない>結婚できない。。おーコワ。
何とか結婚して子供が出来る>鉄棒教えれない。。かっこわる。

とりあえず、最初をとめたぞ。鉄棒の前回り、逆上がりミッションコンプリート。

クリアしました。

ついでに床での前転後転も出来るようになりました。

でんぐり返し(でんぐり返り?)ぐらいって思うでしょうが、

やらせてみると。。なんかぎこちないというか危なっかしいというか。。

何でもやらせてみないと、出来るだろうって思っていたら出来ないこと多いかもです。

「練習したら出来るようになった」が身につくといいんですが。

とりあえず、しばらくしてから逆上がりやらせても身体が忘れていないようですので。。

メルカリで次の方へ。。がんばれ使う子。

。。送料高かったよ。。

  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin