東芝 掃除機 TORNEO mini トルネオ

だいたい掃除機でやばくなるのは。。ホースです。

で。。交換しました。。の覚書。

東芝 掃除機 TORNEO mini トルネオ VC-C3-R

これ、ホントコンパクトで軽くて吸引力もあってイイです。

すごく取り回ししやすくて掃除が楽ですよ。

 

<長期保証に騙された>
この掃除機には、ホースの件を考え長期保証を付加していました。。

で、2年2か月後にヘッドの電動回転ブラシの調子が悪くなりましたので、

保証適用を申し出ましたら。。保証会社が無くなったとかでおじゃんに。。

それ、詐欺じゃん。長期保証するする詐欺。

 「保証会社ワランティマート」

なんか騙された感じです。

仕方がないので、電動の回転ヘッドは。。自分で修理しました。

スイッチの接点部分不良でした。突貫対処なので。。再発の恐れはあります。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin