プチリフォーム 電灯・電気のスイッチを交換

トイレのスイッチが少々甘くなってきた気がしまして、交換ついでにちょっとハイカラな?!スイッチに交換してみました。

何やら嫁さんがデコシール貼っている場所なんかもあり。。

コスモワイド21とかいうタイプです。

ベーシックな片切タイプ、トイレの遅れ換気扇スイッチや浴室のタイマー式換気扇のものトリプル、ダブル色々取り揃えましてだいたい1万円。

コツコツ取り返しました。。本当は取り扱い・施工の免許がいるんでしょうけどDIYです。

取り返してみましたが。。見た目と裏腹に、なんか押し心地チープだな。

まぁ、スイッチ自体も思ったより結構チープ。もっと高級感あるのかと思っていました。

ウチの壁は、若干フワフワしているので施工の締め具合というか埋まったような感じになって

出っ張り方がまちまちなので余計そう感じるのかもしれません。

 
使ったのはこのあたり。。

WTP50011WP
WTP50012WP
WTP50013WP + WT5002
WTC5383W
WTF10025W + WT5001
WTP53916WP

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin