OneDriveの維持申請

OneDrive、二転三転しております。。

ってか、こんなことやってたら信用無くすのわかってると思うんですがね。。

「OneDrive」の5GBに縮小された無料容量、再び15GBを維持できるように 申請が必要

「5GBに縮小する」とかいうアナウンスで残念な感じになっていたOneDriveですが、

手のひら返してきました。

期間限定ですが申請すれば現状維持できるようです。

まぁ、申請しておきました。

(ぶっちゃけ、そんなに活用はしていないわけですが。。)

 

Office365ユーザー向けの容量無制限は予定どおり打ち切りっぽいです。

最初からそうしておけば、事が大きくならずに済んだものを。。

 

「容量無制限」は。。まぁ、失敗するよねぇ。

まれにめっちゃ容量使う人なんかがでてくるのは容易に想像できるし。

それをやっぱダメとか。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin