priori2 を Android 5 lollipop にあげる

嫁さんに goo g02 を調達しましたので、使っていた お下がり priori2 が宙ぶらりんになりました。

何して遊ぶか考えてみましたが。。root 取ってもカスタムROM があるわけでもなさそうだし。。

やっぱりここは、この機種でもlollipopアップデートがくるのかっ!って

びっくりされたAndroid 5 lollipop のアップデートを試してみようかと思います。

メモリーリークが気になるところですが。。

 

で、一旦端末リセット。まっさらにします。久しぶりです。まっさら状態。

P1010595

アプデの前後ベンチも。。 まぁ、前にもpriori2ベンチ取ってますが。。

Antutu ver.5.6.1

(4.4.2KitKat Dalvik)   (4.4.2KitKat ART)   (5.0lollipop)
Screenshot_2016-05-29-22-29-00 Screenshot_2016-05-29-22-38-46 Screenshot_2016-05-29-23-30-38

ARTに変えて。。安定させる前だったからかなぁ。。設定つめる前だったからかなぁ。。

前ほどスコアでていませんね。。

lollipop は前回のART同等程度です。まぁ、妥当なところです。ってかあまり変わらない?!

ワイヤレスアップデートです。。公開されて結構経っていますなぁ。。

Screenshot_2016-05-29-22-39-52

システムアップデート中。。

P1010596

起動ロゴ変更。。なんでこう主張しようとしてくるんですかね。。

これ、以降の機種には本体にプリントされますからね。。ださっ。

P1010597

lollipop アップデート完了。

P1010598

Android 5.0.2 です。6が降ってきたりしませんかねぇ

Screenshot_2016-05-29-23-34-33

さて。。ひとつ遊び終わったぞ。。次何しよう。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin