スマホの月額費用

ドコモのFOMA + 格安データ通信SIM で。。


1,324 + 756 = 2,080 円

OCN モバイル ONE は、「OCN光モバイル割」適用で216円割引。

ガラケーの頃より300~400円ほど高くなりました。

キャリアメールを捨てたら、もう300円ほど安くなるんですが。。

iモード初期からですから16年近く?

たしか。。ずっと変えずに使ってるメルアド。。長っ

変えるに変えれない。。

 

一般的なスマホの月額利用料金は、6,500円 ぐらいみたいです。

高いですね。

まぁ、それから考えると安く使えているほうだと思います。

 

MNP 多用の方々やお小遣い稼ぎしている方々には、安い端末や契約内容で。。

やりようによっては、数円携帯が持てたりキャッシュバックで逆にプラスになったり

することもあるそうですよ。

もっと常連というか長期ユーザーを優遇して欲しいモンです。正直。

正直者が馬鹿を見ている気がしますね。携帯の月額費用って。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin