マイクラにはまっている

マイクラにはまっているっぽい。

Screenshot_2016-06-15-23-31

タブレット(Teclast X80 Plus)は、マイクラがしたいというので調達したわけですが。。

まぁ、ここまで自在??自由??に遊ぶとは思いませんでしたが、

想像以上にクリエイトしてます。

Screenshot_2016-07-02-22-45

コレは??棒?。。塔???

電車好きだから電車とかも作ったらしいです。

 

クリエイティブモードで遊んでいますので、サバイバル的にはラクチンですが、

YouTube でいろいろ見ているのか、あんなアイテムはこうやって作るとか

結構詳しいです。。ある意味こちらが話しについていけない(爆。

なんちゃらゴーレムがどうとかネザーがどうたらとか。。

まだ、おいらそこまでプレーしたことありませんからサッパリです。

 

ちなみに。。初回ワールドでネザーいったら戻り口?出口??分かんなくなったんで消したそうです。はい。

 

もうね。MOD作りとかやったらいいんぢゃね?とか思っています。

 

一度、子供が作ったワールドを探索させてもらおうかと思ってます。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin