Nukkit サーバ mobが動いた。。でも村人は。。

村人は。。動かない。。

なんで??村人はmobちゃうの???

フォーラムで見つけたプラグイン「PikyCZ/MobPlugin」を入れてみましたところ、

牛や豚の動いているのは確認できました。

たぶんソース見ると他のもありますから大丈夫でしょう。。

でも。。村人のソースないやんっ!

なんで??なんで??

ゾンビ村人?(ZombieVillager)は、ある。。普通の村人が無い。。

まぁ。。家畜は動くようになってありがたいです。

村人は取引とかあるので簡単ではないということかな。

 

ちなみに、とりあえずの牛を観察。。通常柵だと乗り越える?

すり抜ける??場合があるように思うのですが。。段差の認識が甘い??

 

ちなみに。。mob種類は少ないけどこんなんありました。

php版 ArtificialIntelligent
java版 Actaeon

。。試してないけど、mob動かすプラグインじゃないかな??

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin