マイクラPEに超カッコイイ影MOD入れる

マイクラPEの場合影MODというよりテクスチャ??

子供がタブレットで遊んでいるとき影MOD入れてくれ

なんて言ってくるモンですから調べて入れてみました

SEUS PE Shader


コレが一番かっこよく感じました

起動が重くなりましたが。。

同じ場所周辺の当てたものとそうでないもの

screenshot_2016-12-15-22-18

screenshot_2016-12-15-22-16

screenshot_2016-12-15-16-40

screenshot_2016-12-15-16-48
(これはたぶんultraだったと思う。。)

なんかイイ感じです。。

3段階バージョンがありましたが個人的には重さを考慮に入れて

low で十分じゃないかなと思っています。。あとは好みで。

ダウンロードしたものを指定のフォルダに入れるだけでした。

で、設定で当てるだけ。

簡単です。

。。ただ。。太陽丸いのに月は四角いままぢゃないかぁ(爆

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin