Z3C が帰ってきました

タッチパネル不良で修理入院していたZ3C が帰ってきました。

Z3C入院

無償修理でしたので受け取るだけのはずなんですが1時間以上も待たされました。

順番もあるんでしょうが、その辺臨機応変に対応して欲しいところではあります。ドコモさん。

 

で、帰ってきたZ3Cです。約3週間修理入院でした。

p1030091

p1030092

実は、今回修理するにあたってバンパー外してドコモにもって行った際に。。

そんなときに限って、しゃがんだ胸ポケットからスマホ落として外装に傷が。。(爆

超キレイな端末だったのに。。と若干落ち込んでいたところ。。

なんと。。今回の修理で、頼んでいないのに外装交換まで無償修理で対応してくれました。

この辺は、大変ありがたいぞ。ドコモさん。ソニーさん。

(まぁ、もともとリコールにしてもいいくらいの大々的な不具合らしかったからですねぇ。。

玉数多い機種だから、不具合出ていない機種まで来ると大変なことになりますモンね。。と予想してみる。)

 

今回の修理でタッチパネルのメニュー部は治りましたが、潜在的に

爆弾を抱えているかもしれないZ3Cは処分したほうがいいのかなぁ。。

サイズ的にもスペック的にもお気に入りの機種なんですけどね。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin