Xperia Tipo にKitKat(4.4)を入れてみる

先日入れた CyanogenMod の KitKat 4.4.3 ではなく今回は、

White ROM というKitKat 4.4です。

Install Kitkat ROM on Sony Xperia Tipo

じつは。。

White ROM Update v2 だけ入れて再起動かけたもんだから 文鎮化しました(爆

やり方、よく見てからしろよって話です。


Flashtool(バージョンは古い0.9.18.6を使わないと焼けない)で一度 文鎮を復旧。

(ちなみに「Emma」ではlockedと出て復旧できなかった。)

で。。

・まずは、wipe等々行う。

・で、その後「White ROM (Xperia Tipo).zip」をインストール。
 (この段階で4.3)

・その後「White ROM Update v2.zip」をインストール。
 (この段階で4.4になる)

使わなさそげなアプリは一掃しました。

Screenshot_2016-05-03-19-11-21

Screenshot_2016-05-03-19-11-44

。。もうね。。普通にST21iってなってますよ。

 

ART は選択できません。カメラも動画も使える。

使った感じ。。まぁ、悪くない気がします。

4.0.4 に戻そうかと思っていましたが、

一度この状態でGPSが調子いいか確認してみます。

<追記>
カーネルが3.0.8ってことはAndroid4.0.4のカーネルって事ですね。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin