Z3C入院

メニューバーが押しても反応しなくなったZ3Cをドコモショップに持って行き入院させてきました。

一応。。他要因(水没や落下衝撃)による不具合で無いと判明したら「無償修理」ということらしいです。

前もって調べていたとおりでした。ちなみに、ドコモ契約無しの白ロムでMVNO使用です。

とっくに保障は切れています。

 

また、こちらも前調べしたとおり待ち時間超長っ!

軽く1ヶ月ほど掛かりそうです。気長に待ちます。

しかしね。。ドコモの待ち時間長いね。

先日行った近所の店舗は、3時間待ちって言われました。帰りましたけどね。

で、仕事終わりに即店舗へ。。1時間待ちでした。

手続き終わったら閉店時間でした。

店員さんも大変だけど、もう少しなんか方法ないのかね。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin