BlueStacks をインストールしてベンチマークしてみた

BlueStacks を試してみました。

PCでマイクラPEが動くかなぁ。。なんて。

PCだから通常版のマイクラがあるんですが、

タブレットとマルチ出来ませんからねぇ。。

で。。どれくらいベンチマーク出るんだろ??と思いましたので

Antutu ver.6.2.7
65180

数字的には悪くないです。。がっ

3Dの動画?は見えませんでした。真っ暗です。

ですので、参考値ですね。

PCスペックは、ふた昔。。もっと前かな。。古いものですから

数字的にはホント悪くないかなぁって印象です。

イイ、新しいPCだったらもっとヌルヌルになるかな??

まぁ、いっても所詮エミュですからねぇ

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin