リビングの照明をLEDに変更しました

個人的にはお気に入りのシーリングファン BAE4604FRでしたが、

嫁さんが、埃が舞う気がするとかでファンを回せませんで。。

LED電球で延命する手もありましたが。。

残念ながら、交換と相成りました。

アイリスオーヤマ LED シーリングライト CL12DL-5.0 です。

調光 調色 タイプで、電球色っぽい色も昼白色っぽい色もできますし、

明るさ調整もできます。

LEDですから、長寿命で省エネに期待です。

値段もかなりお手頃じゃないでしょうか。

取り付けて点灯してみましたがかなり明るかったです。

少し暗く調整したくらいでちょうどいい感じ。

こんなにコンパクトでこんなに明るいなんて。。

個人的な希望として、調光 調色したパターンを2パターンほど。。

昼用夜用でメモリー出来ると最高なんですが。。

 

シーリングファンからの交換なので天井がかなりすっきり。。

少し寂しいくらいです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin