Windows版テレプレはダメダメ

Android版のテレプレもrootで視聴できないなどなどかなり苦労しましたが、

Windows版のテレプレは、もっとひどいです。

Win7はアプリさえインストールできない。

やっとWin10でアプリインストールできたかと思ったら、

今度は、視聴できない。。

Windows版テレプレで視聴や再生ができないのですが?

HDCP対応のモニタにもかかわらずDVIだと無理なのか??

 

iMacに入れているテレプレは視聴できますが。。前にも書きましたがひどい画質。

オリジナル画質設定にもかかわらずです。視聴していたらイライラしてきます。

なぜAndroid版は無線LANにもかかわらず奇麗に映るのに有線LANのWin版は汚いんだろう。。

いろいろ試してみました。むしろ「低画質」設定のほうがましだった。

少し低画質だけどブロックノイズも変な画面荒れもほぼ無い。

データ量が多すぎて追いついていない??

 

あと。。操作パネル。少し小さめにして視聴しようとしますが上下に無駄な領域が。。

隠すとかなんかしないかねぇ。。

800 x 600 で 映像800 x 450 残り操作パネルぐらいなら許せるんだけどなぁ。。

 

反応が遅いのは、Android版もWindows版も同じだな。。

番組表見たり、チャンネル変更したりのレスポンス悪いです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin