自分で歯科矯正。ワイヤー張り

 
※あまり真似する人なんかいないでしょうが。
 決してマネしないでください。

ある程度ブラケットも強度出るくらいで固定できましたので

ワイヤー貼ってみました。

年末年始にかよっ!

おせちも雑煮も。。餅もあるのに(爆

前歯2本のところがキッチリワイヤー張れません。

少しねじれが戻ればいいのになぁ。。

重なり合った部分が気がかりです。

 

写真は、実はワイヤー張って1週間ぐらいの時です。

ほんの少ーーしだけ動いた感じはあります。

まぁ、気のせいかも。

 

食べにくいからダイエットにはいいみたいですけど。。

ある程度食事も制限しているから。。いまさら感(爆

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin