湘南マウスピース矯正(クリアコレクト)始めます

セルフ歯科矯正というものをやって(やるなよ)。。ある程度揃った下の前歯の歯並び。

ワイヤー外して、保定しないままだと。。結構後戻り発生。そうなるよね。

ということで、少々前に湘南マウスピース矯正申し込みまして、

歯形スキャンしてマウスピースが出来上がってきました。

医院ではセルフでワイヤー張ったなんか口が裂けても言えません。

なので歯科矯正初めてってことになっています。。頑張ります。

 

全く関係ありませんが、湘南美容クリニック福岡院歯科に非常にお綺麗な歯科衛生士さんがいらっしゃいます。

いや、湘南には綺麗な方が非常に多いわけですが。。

歯科医院は若干距離が近いのでかなりドキドキしてしまいます。

で。。お会いしたことはありませんが加藤院長のキャラがウケる。かなりはっちゃけた強キャラでいらっしゃいます。

https://www.instagram.com/reel/Cm82QNoIEtI/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin