TCBで脱毛お試ししたけど。。たぶんもう。。

TCBのクーポンが発行されていましたので、今までのSBCと違いがあるのか等々お試し調査してみることに。

脚全体コースか膝下の黒ずみのこともあり膝上コースかで迷ってますとのことでカウンセリングをお願いしました。

。。がっ!。。本日当日。カウンセリングに行って。。そのコースは選べませんと。

ひとつはお試しコースで無くなったとのこと。

ひとつは全身コースした方の延長付属的なコースでストのこと。

いやいや。そんなことは。予約の時に言えってなもんだっ。

正直。。帰ろうかとも思いましたが、わざわざ時間割いたのに。。

しかたがないので、膝下・肘先の手足コースに。。でも、もともと脚しか予定に入れてませんでしたので

毛処理も脚しかしてません。腕は。。処理に追加料金がかかるとさ。。馬鹿じゃね。

なので、クーポンで割引されたとはいえ手足コースのお値段で足だけ施術をお願いしました。

無駄にお高いコースを勧めてくるしね。要らんちゅうねん。

でっ。そのカウンセリング後!!1時間近くも待たされました。アホじゃね。

いや。カウンセリングと問題なければそのまま施術って予約してたんですけどね。

その後の予定もあるので早めにってお願いしていたのに。。もうね。キャンセルしようかと思いましたよ。

おかしいでしょ。

施術開始までの契約ややり取りがダメダメです。

 

施術自体は問題ありませんでした。「メディオスター」という「バルジ」と呼ばれる発毛因子を破壊する脱毛方法らしいです。

短パルスの機器を直線的とかくるくると滑らせながら連続的に施術します。

チクチク・ピリピリという感じですがほとんど痛みはありません。やすりでザラザラという感じに感じる場合もあるかもです。

が。。個人的にはトータル的に。。再度はないなぁ。。再度っていうか、正式に長期で契約とか。。

カウンセリング・契約 1時間、待ち時間 1時間、施術 30分。。うぅーん。。無駄が多い。

 

たぶん。。TCBに行くくらいなら、セルフ脱毛します。コスト的にも、効率的にも。

 

予想では。。出力の弱い「バルジ」対象の脱毛は。。儲けのため回数が必要な感じがしますし、永久と呼べるか不明です。

傷みに強い・あまり痛さを感じない、日焼けや黒ずみ・シミはあまり無い場合。。

個人的にはアレキサンドライトレーザー(ジェントルレーズプロ)がおすすめです。効果も早いし。

施術間隔を伴う期間は長いけど。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin