自分で歯科矯正。ねじれがなかなか取れない。

 
※あまり真似する人なんかいないでしょうが。
 決してマネしないでください。

パワーチェーンで横に引っ張りの力も加えたら、

うまくモーメントが働きねじれが解消しないかな。。

って思いましてパワーチェーンも使ってみています。。

が。。

なかなかうまくねじれがとれません。

難しいよ。この前歯のねじれ。

裏側に金具張り付けて、パワーチェーンで間隔をすぼめれば、一発のような気もしますが。。

多分、ブラケットは何とか貼れそうだけど、バンドが無理。

ディスペンサーが口に入りませんからね。

どうしたものか。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin