子供の見守り用GPS。「GPS BoT」

調べ物をしているときに見つけました。

うちでは格安SIM+SIMフリースマホで見守りGPSを実現していますが。。

GPS BoT

すごくシンプルなGPSの見守り端末です。

正直、そろそろ通話的な必要性も考えるので微妙になりましたが。。

低学年で初めて探すタイミングだったら間違いなく選択してましたコレ。

通学時などにGPSでチェックしたい用です。

初期の端末費用4,800円。月額480円。 かなり想定していたイメージに近い商品ですコレ。

年縛りとか、GPSのチェック回数とか、その他もろもろ手数料とか。。無しです。

おしいなぁ。。当時出ていたらなぁ。。

個人的に。。かなりお勧めしたいアイテムです。

 

JR西日本とか他でもOEM的に同じアイテムで見守りやっています。

jaico GPS BoT JR西日本
どこニャン GPS BoT 中部電力

学校で防犯ブザー配布していますが、コレ配布してくれたらいいのに。。

 

端末が。。ちょっと厚いなぁ。もう5mm薄かったら。

バッテリーがもたないか。

 

子供の見守り用スマホGPS。その1
子供の見守り用スマホGPS。その2
子供の見守り用スマホGPS。その3

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin