全力ストレッチ 天神赤坂店 体験してきました

ホットペッパーのクーポンがありまして、どういうのに使わせて頂こうかと模索。。

→ 筋トレインストラクターは?!。。いやいや、ちょっと筋トレだけではなくて。。

→ ストレッチやマッサージ的なフォローを第三者に施術していただくなんかは。。

→ 調べていまして。タイ古式なんかガッツリストレッチしてもらえるんじゃ。。

→ せっかくなら綺麗なお姉さんに施術していただいた方がそりゃうれしい的な。。

「全力ストレッチ」なるものを発見。

今月グランドオープンしたばかりらしいです。

股関節周り、お尻や太もも裏ハムストリングなんかはかなりトレ不足で、

凝り固まっていてお爺さんのようなお尻になってましたので、

最近。。ちょっとここ数日集中的にトレ始めてみていた

その周辺のストレッチをメインにお願いしてきました。

来店時、建物下の入り口まで出てきていただいてお出迎えいただきました。

まずは、施術フロアの脇の小部屋?で更衣。施術時用のTシャツとズボンが用意されてます。

仕事帰りのスーツで来店でもOKです。

で、早速施術。綺麗なお姉さんと密着。。みたいな淡い下心もありつつでしたが。。

マッサージ・ストレッチ初体験的な緊張と真剣な本格的施術で邪念飛んでましたね。(爆

スタッフの方々は皆さんインストラクター試験パスした方ですので技術的にも安心です。

自分でストレッチするよりももう一押ししていただけた感じがしますので、

結構効きました。痛気持ちいい?いや痛め?!効果なんかは明日以降に追加しよう。

あと、自分で認識していなかった肩回りのコリ。結構凝っているらしいです。

不感症ですかね。。

肩甲骨周りもほぐしていただきましたが、呼吸が楽な気がします。

 

どこかで、どなたかが、健全なキャバクラ的な表現をしていました。。

表現が多少下品かもしれませんが。。まぁ、あながち間違いではないなぁ。。

綺麗でお若いお姉さんとこんなにお話ししたのは何年振りか。。おじいちゃんか(爆

<翌日>
筋トレ後?運動後?のような疲労感・倦怠感的な感じは若干ありますが、

イイ感じにほぐれた気はします。また、筋トレに励めますね。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin