超極暖を買ってみた

部屋にいると。。PCのFANの影響か空気が動くので腕が超寒いんです。

左側にPCを置いていますが、左側の肘のあたりがジンジンします。

ちょっとユニクロ行って超極暖を調達してきました。

セルフレジでサクサク買い物。さっそく着てみた。。

これ、トレーナーじゃん。

肌着、下着というよりは。。逆に少し薄手のトレーナー。

まぁ、確かにボディーは暖かい。。

肝心の思惑の腕は。。まだ寒い。。だめぢゃん(爆

超極暖でもだめかよっ。まぁ、寒いときは部屋で超重ね着&コート着てますからね。

プラダン二重窓でも寒いんですよ。まだっ!

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin