テクシーリュクス TU-7774

Amazon ベストセラー1位 のテクシーリュクス TU-7774を購入してみました。

10%OFFセールをやっているタイミングを狙ってみました。

春と秋かな??

 

少し柔らかめのフォルムですね。

とがったトゥーではなく丸い感じです。

 

早速鏡面磨き。。っぽい磨きです。素人磨きですから。

もう一息磨いてもいいかなぁ。。

どこかのサイトで見たのですが。。

ベロが方側固定で縫い付けてあります。

気になったので切りました。

 

天然皮革(牛革)なんですけど。。合皮みたいな感じ。。

靴底の感じだけが特別なのかと思いましたが、

靴底に加え、軽さや、柔らかさなど複合的に

スニーカーっぽいテイストを出しているんですね。

スニーカーのような履き心地を試してみます。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin