おニューシューズ調達

先日のバケツをひっくり返したようなどしゃ降りの雨のおかげで。。いや、せいで。。駐車場に行くまでに靴がぐちゅぐちゅになってしまいました。

もう、最近ではスニーカーばっかりです。革靴なんて。。スーツなんて。。年に何回着るだろ?履くだろ??作業服にスニーカー。。コレ定番です。

まぁ、タイミングも良かったし、新しいスニーカー買いました。ダンロップ シューズですよ。
新しいスニーカー


ダンロップ シューズといえば、ゴルフシューズの方がメジャーですか??

ダンロップ シューズを探す

ダンロップ モータースポーツ ユニエースライト859WP。。とかいうモデルらしい。。

まぁ、安く買いましたさ(W 英世さん3人ですよ。

。。ところで、いつも新しい紐靴・スニーカーを買ったら紐の結び方で悩みます。どんな風に結ぼ??。。でも結局普通に結んじゃうんですよね。なんか、ちょっと代わった結び方無いかな??

Lovely-Style ブログ さんところで スニーカーの紐の結び方 というのを見つけました。

Ian’s Shoelace Site – Shoe Lacing Methods

こちらを紹介してあります。。で、一番上の終わり方は??スニーカーの紐の結び方は、途中だけじゃなくちゃんと終わり方まで書いてくれよん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin