ショパール アルパインイーグル

カッコよかったです。。まぁ、まだ買ったわけではありません。

 

コバルトブルーっぽくしてある画像も見ますが現物は少しだけ くすんだ感じのブルーです。

表面もつるんとした表面ではなくシワというかシボというか放射状に入っていました。

ビニール貼ったままのサンプル試着でしたが写真撮らせて頂けばよかったかな。

 

現物を見るまでは36mmのスモールの方がサイズ的に良いんじゃないかと思っていましたが、

試着させていただいたところ41mmのラージでも大きく感じさせずスマートな感じでした。

むしろ41mmの方がサイズ感は良かった気がします。

10mmを切った薄さがごつく感じさせず良いのかもしれません。

。。

まぁ。。欲しいけど。。スグではないかなぁ。。

ちなみに発注して4か月ぐらいだそうです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin