ハトムギ化粧水を買ってみた

ヒゲ脱毛後?中??の肌手入れで、化粧水をたくさん使いそうです。

少しカサカサ気味だし。。

でプチプラとかで人気?クチコミナンバーワン??なのかな??

ってかプチプラの意味さえ知りませんでしたが(爆

ナチュリエ / スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水) です。

@cosme とかで調べ。。で、会社帰りに博多駅のアミュエストまで。。

700円ちょっとしました。。

それがですよ。。

休日の買い物の際にふらっと探してみたところ。。

近所のサニー(スーパー)で500円ほどで売ってるんですよ。

わざわざ買いに行かなきゃよかったよ。。

スーパーやドラッグストアで安く手に入りそうではあります。

このお値段で500mlですから、ふんだんに使えそうです。

使った感じも良いです。

もう少ししっとり気味のでもよかったかなとも思ってますが。。

女性目線ではあまりよくわかりません。

でも、嫁さんも話題なのを知ってました。

ニベアクリームとペアでプチプラコスメツートップ?!

「ハトムギ化粧水×ニベア」で美肌になれるみたい♡
 
 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin