電動アシスト歯ブラシがイイ

歯磨きするときには小ギザミにしましょう的な指導をよく受けます。

でも気をつけていても結構大きなストロークになってしまいがち。

で、電動歯ブラシを検討してみました。

少し前に、歯科問診とあわせてブラウンの電動歯ブラシキャンペーンをやっていた気がしますが、あまりピンとくる感じでもなく。

ブラシの回転に頼り過ぎじゃね。。って思いましたので、微振動する歯ブラシを検討してみました。

  

システマの音波アシストブラシです。交換ヘッドも数本用意しました。

残念ながら、洗面の歯ブラシ立てには太くて入りませんが。

でも使った感じはメチャいいです。決して手を抜くわけではありませんが、かなりアシストしてくれそうな感じです。

LION電動アシストブラシにリニューアルしてるみたいですが、コレはかなりお勧めします。

自分の手の動きが大き目ストロークとして、アシストが微笑振動で、ヘッドコンパクトだしブラシは細目で細かいところまでいけるし。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin