ホリエモナの方が合ってるかモナ

HP作成をしていますのでそのページを検索エンジンで上位表示したい!ってのは普通だと思います。「SEO」「検索エンジン最適化」には興味があり。開催されていた「SEOコンテスト」も注目していました。


1回目は静観、2回目はちょっぴりモラルのこともあり引き気味。
そして3回目の「ゴッゴルミニ」はゆるりとということでちょっと参加してみました。
まぁ、まだ中間ですが結構がっかりでした。やっぱりTB大会かいっ!って。。
同じような意見の方を見つけました。。てか、まったくおんなじタイトルのエントリーを
しようとしたこともありました。

ゴッゴルミニにがっかり

突っ込んでコンテスト自体、主催者さんへのご意見もありましたが、まぁそこは。。。
コンテストのルールとしては「ゴッゴルミニ「それ反則じゃね?」のサイト」。。ルールだけじゃなくモラルというかってところですが、参加してみてガッカリしたところですかね。

スポンサーリンク

ホリエモナ にも参加してみる

ということで(どゆことで?)ホリエモナにも参加してみようと思います。
第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」がキーワードです
コンテスト主催者さん、「7」好きなんでしょうか??
コンテスト期間が~2005年7月7日の07時07分過ぎ。。らしい。2007年だったらエライことになってたな(W。おっとH17年ぢゃぁありませんか。詰めが甘いな ( ̄ー ̄)

反則じゃね?。。にあたるようなTBは他同様にお断りします。。ではゆるりとホリエモナ

ブログの移転に伴い「souko」からリダイレクトしています。。ルール違反であれば、仕方がないですね。ホリエモナ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ホウリエモナ終了

    参加しておりましたSEOコンテスト ホリエモナ。恙無く終了いたしました。…

Highslide for Wordpress Plugin