ゴッゴルミニ警告!!

正直ウザイです。思いっきりゴッゴルミニトラックバックスパムです。


あんまりフェアじゃないエントリーだと思いましたので
ゴッゴルミニ「それ反則じゃね?」のサイト
でちょっと批難させて頂きました。そこからTB受けるつもりもありませんでしたので
削除しましたし、その後も何度かTB打ってこられるのでIPフィルターもしました。
しかし IPが固定ではないのか、はたまた故意にか。。それでもTB打ってきます。

「お願いです。私からゴッゴルミニを取らないで下さい。」ときたもんだ。。故意か?

ゴッゴルミニについて
http://security.sakura.ne.jp/mt/archives/post9.html

の管理者!!超ウザイのでやめてください。あなたがやっているのは上位になりたいが
為だけの自己中心的なしつこいスパム行為です。

自分はTB受付もせず打ちまくっていたくせに 6/10 にTB受け付けるようにしてから

※ トラックバックされる際は下記リンクコードを挿入するなどして必ずあなたのページ(記事)からこのページへのリンクをまず貼ってください。
リンクのない場合など、問題のあるトラックバックは削除いたします。

ですと~?!何様のつもりですか??頭おかしんちゃう?同じ事してたんちゃう、自分??
「改善したからTBさせろーー」的なTBもお断りです。
ゴッゴルミニ ってストレス溜まるなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin