ゴッゴルミニ

さてゴッゴルミニというキーワードでのSEOコンテストも中間点に差し掛かっているようです。
6/13現在キャッシュ約 34,000 件。。まぁ、プチコンテストですのでゆるりと。。


しかしまぁ、ゆるりぢゃない方もいらっしゃってシャカリキにトラックバック打ちまくっていらっしゃいます。。なんつうか芸のないというかあんまり大した事ない技。。

いっても内々のサイトでリンク貼るか、他のサイトにリンクを貼る(TB)ことはポイント高いですからね。今になってですがやっておけばよかったなぁということがあります。これからトラックバックもらったところに返す際は試みよう。

スポンサーリンク

ゴッゴルミニ中間点

・エントリーを作る際はタイトルを「ゴッゴルミニ」だけにせず作成しています。

  「ゴッゴルミニに参加してみる
  「飲むSEO ゴッゴルミニ
  「ゴッゴルミニ「それ反則じゃね?」のサイト
  「ゴッゴルミニを楽しむ
  「ゴッゴルミニ Su-Jineさんのいけずー
  「既にあった?!ゴッゴルミニ
  「さすがに綺麗なゴッゴルミニ
  「Google ゴッゴルミニに参加か?!

。。結構いっぱいエントリーしちゃったな。で、他の言葉と絡めるのはキーワードの重みが重くなりすぎないようにするためです。あえてこのゴッゴルミニ中間点エントリーはキーワードおもーくしてみましょう。

ゴッゴルミニ アンカーテキストマッチ

で、長くなっちゃいましたが やっとけば良かったことは「アンカーテキストマッチ」と呼ばれているものです。「ゴッゴルミニ」でTBを打てばよかったなと。。単純にブログツールを使うとつけたタイトルがそのままリンクのアンカーになってしまいますが、タイトルを「ゴッゴルミニ」にすることで濃い影響がくるんじゃないかなぁ。。なんて。関連サイトからはもちろんそうしてますがね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin