国交省を抜いた??

いくつかの思惑がありまして「建設@リサイクル」というサイトを立ち上げ。。
正確には倉庫=ファイル置き場としていたところを改装したわけですが、
「建設リサイクル」や「建設 リサイクル」という検索ワードで検索した際に
国土交通省のページにはさすがにかなわないだろうと思ってました。
まぁ、だいたい5位圏内に。。と思っていたわけですがスペースを入れた場合の
google検索で(一時的かどうか分かりませんが)
国交省を抜いちゃいました。。自分でびっくり(W

やろうと思えばいけるかもしれへんちゅうことですね。
そのためにはやっぱり内容の充実とたくさんのリンクを頂くことだなぁ。。


11/30 追記
やっぱり 一時的なものでしたね
でも抜ける可能性はあるっちゅうことで、少しだけは望みを持って
HP運営に当たりましょう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin