アイス棒の船

アイスキャンディーの棒を使って船を造ったらしい。。といっても夏休みの宿題ではありません。
立派に人が乗れる船らしいです。何十人か乗れるとか。

地球に優しい?アイス棒1500万本の船
1500万本のアイスの棒で作ったバイキング船


全長15メートルもあるらしいですよアイス棒の船!1500万本といっても想像がつきません。なんちゅうかおなか痛くなりそうです(食べるのか!)。
のりで貼り付けながら造られたこのアイスの棒の船。。そりゃぁ釘なんか打てへんわなぁ
のりはもちろん木工ボンドぢゃないよな。。あれは、水に溶けますからね。。沈むっちゅうねん!

アイスキャンディーはアイスクリーム。。じゃないよな。。てか果実系もあるしな。
「氷菓」かな??

このアイスキャンディーの棒を使って造られた船の写真を見てみたいものです。

。。追記。。
エキサイトニュースに写真付記事がありました。「アイスクリームの棒で作った船と船長」。。でかいです。。しかも「のり」って書いてないですね「接着剤」。。当たり前か

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin