笑点 改めてスタート

林家こん平さん脳梗塞だった!(正しくは多発性硬化症らしい)
三遊亭円楽師匠も脳梗塞?!

体調不良で「笑点」をお休みしていた三遊亭円楽師匠の勇退が決まったらしいです。また、林家こん平さんの勇退・降板も濃厚となった。。そうです。

円楽勇退「笑点」5代目司会者に歌丸


ナイスキャラのお二人が居なくなるのはなんとも惜しいお話ですが、残ったメンバーで楽しませていただきたいものです。。ってワシャ年寄りかいっ!

代役司会を務めていた歌丸さんが正式に司会になるとなると、新メンバーもう一人入ってくるのかな??こん平さんのところはたい平さんが行っていますが。。たい平さんって41歳。。もっと若いと思ってた(W

わかった!山田君だ!ホントか?!

笑点 – Wikipedia
笑点の大喜利 – Wikipedia

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin