ラリックス

ラリックスとかいうところからの訳わかんない電話。

NTTの関連会社で回線のルーター周辺の変更がどうたらこうたら。。

NTT関連の会社とか胡散臭すぎる。


本当に説明しに来るのか。。

ヘンな営業電話にご用心

「ラリックス」というNTT関連会社から、光ファイバーにして電話回線を一つにまとめ

悪徳・ラリックスの重松

NTT関係本日二本目は「ラリックス」というパートナー店(?)から電話です。

電話番号晒したろ。 092-477-8851 。たぶんこれだったと思う。

本当は。。ラディックス?!

ラディックス

ラディックスから電話が来た

ラディックスっていう会社から電話があった

先ほど、職場の電話にラディックスという会社から電話がかかってきて

詐欺契約の解約について

0359567819|東京【03】|迷惑電話番号サーチズ

おぉーーーっ。人気者だな(笑

まぁ、「知らずの嫌味」のオフィス24と変わらんな。

 

新迷解 毒語辞典(毒舌新語辞典) – ラリックス

マリファナやヘロイン、コカインまたはシンナーなどの薬物を服用することで、ホッと一息「リラックス」する行為のこと。
もちろん違法行為であり、また薬品の作用によっては肉体的・精神的に大きなダメージを受けることにもなり、ひとときの快楽を得るために、一生を棒に振る取り返しのつかない結果になりかねないスリリングな行動でもある。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin