まぁ、取り急ぎ。。

なんというか、思いつき出始めたんです。
なんかいいドメイン無いかなぁ。。なんつって
怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか
あるTV番組でとある語学研究のセンセがいってました。
男性が好む音は「G」が含まれる。。「ガギグゲゴ」です
女性が好む音は「m」や「n」が含まれる。。「マミムメモ」や「ナニヌネノ」です。


Good とか Happy とかなんかありきたりの普通な言葉で「これ」と思う言葉を
使ってみただけです。。なかなかいいドメインじゃないですか??
これもまた縁。。みたいな(W
ほんというと、も少し前(1ヶ月前くらい)からサイトオープン
(。。正確にはちょっと作って置いてた)していたわけですが、「良縁」という
キーワードでぐんぐん上位にいっちゃうもんだからマッタリしてられなくなりまして
初エントリーでする。
で、デザインなんかまだできてなかったりする(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか?

    「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか?」。。検索結果で リンクしてみました。 少し前…

Highslide for Wordpress Plugin