アンガールズ ワンツーフィニッシュ!

6月14日放送 ロンドンハーツ 格付けしあう若手芸人たち
今やバラエティには欠かせない人気若手芸人、アンガールズ、アンタッチャブル、インパルス、おぎやはぎ、波田陽区、そして、いつもは司会の亮も今回は若手芸人に混じって10人のメンバーにエントリー。
今回のテーマは、前回、大波乱を呼んだ問題のテーマ『この男の子供は産みたくない』。
発表者のアンガールズ田中は、「美容師にはモテる!!」と自信満々に自分を上位に予想。普段はあまり言わないような相方山根の悪口まで言い出し、山根との間にコンビ内紛争勃発!?
ということらしい。TVつけたらやっていた。アンガールズ ジャンガジャンガやってる場合ちゃうでー(W。


上位ほどオメーの子供なんかいやだっちゅうことです。。
10位 柴田(アンタッチャブル)
9位  板倉(インパルス)
8位  矢作(おぎやはぎ)
7位  堤下(インパルス)
6位  田村亮(ロンブー)
5位  小木(おぎやはぎ)
4位  波田陽区
3位  山崎(アンタッチャブル)
2位  山根(アンガールズ)
1位  田中(アンガールズ)
アンガールズ ワンツーフィニッシュです。大笑い
きもかわいいって言われてるんちゃうんかったのかぁ~??
単なるキモいの間違いだな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin