灼熱マレーシアGP

たびたび起こる昨日の地震の余波。。余震になんかドキドキしながらF1観てました。

マレーシアの気温、路面温度は半端じゃありませんでした。


何でも路面温度、最高50℃位になるそうで 相当タイヤに負担のかかるレースだった
でしょう。もうレース終盤には溝はなくなったり、ぼろぼろになってるチームもあるし
スリップもバーストも。。かなりスマートじゃないレースでした。近年のF1らしからぬ。。
といった感じでしょうか。

TOPチェッカーのアロンソ@ルノーだけちょっと別格でしたね。タイヤに負担をかけない
マシンに仕上がっていたようで、当然予選の段階からの蓄積負担がほとんどなく他を
寄せ付けません。

今年の前半戦はやはりルノーかも。。フェラーリは今年はかなり苦戦しております。

そうそう、めでたくTOYOTAが初表彰台でした。今年はHONDAではなくTOYOTAかも
しれません。
琢磨はインフルエンザか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin