荒れたカナダグランプリ

F1 カナダグランプリ。いやぁー荒れました。。眠いです。


ポール取ったバトンがスターと失敗して中盤でリタイヤ。スタートのすげー良かった、ルノーの2台フィジケラ、アロンソが調子いいかと思ったら途中2台ともアクシデントでリタイヤ。

6番手スタートだった佐藤琢磨も途中ピットに頭から突っ込んでリタイヤかと思いきや対処してリスタート。。で終盤ブレーキ焼きつきでこのレース2度目??のリタイヤ。雨は降ってくるは。。

セーフティカーが入ったときのTOP走っていたモントーヤがイエローフラッグのときのピットイン・ピットアウトに失敗で失格。。超荒れ荒れでした。

コースの見た目と一緒でしたね。コーナーのところどころのアスファルトが剥げて補修跡が沢山。。レースを制したのはライコネンでした。

さて寝よ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin