佐藤琢磨 降格

BARホンダの佐藤琢磨の契約についてかなりショックなニュースです。

佐藤琢磨どうなる??でも書きましたが、バリチェロがチームに入ります。で、去就が気になっていたジェンソン・バトンの残留が決まり、佐藤琢磨は正ドライバーの座から降格することになったそうです。。えぇ~っ!!

佐藤琢磨、正ドライバー降格へ
琢磨、来季BAR正ドライバーの地位失う


琢磨のいないホンダってどうなん??契約自体も今年いっぱいとなっているそうで、もしかしたら移籍?!他のカラーが似合うようにも思わないし。。何しろジャパンパワーに日本人が乗らなくてどうするっ!!

がっくし。。

じゃぁ、フェラーリの空いた席に。。無理?マクラーレンなら似合うかも!似合うだけじゃダメ??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin