ヘルニアより痛い?!

なんとなく思い出しまして書いてみます。

腰椎椎間板ヘルニアの手術のとき手術の後に看護師さんに
「どこかいたいところはありますか?」って訊かれたのを覚えてます。


麻酔が効いてますし、うつろうつろだったのですが。。こう答えました。

のどが痛いです」。。あほな俺。。

いや、ホントにのどが痛かったんですよ。麻酔のためなんか口に突っ込まれてましたから。
手術の心得書か麻酔の注意書きかにも書いてあった覚えがあります。

しかし、麻酔が効いているとはいえボケボケです、俺。。
なんか、看護師さんに突っ込みを受けたようにも思います。「そうぢゃなくて。。」って

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin