値千金ホームラン

膠着状態になりつつあった7回裏、ズレちゃんがやってくれました。
超特大ホームラン!!やってくれました

あの飛びにくい低反発ボールをあそこまで よぉー飛ばしてくれました。

まぁ、それよりもずっと気になっていましたのでキャプりました。


ズレータ

昨年はズレータ額せまぁ って思ってました。 しかし今シーズン。。額一文字剃り込み
それ、変ですからぁーっ(W そり込みって普通両サイドちゃう??
ったく前髪気にしているおぢさんたちに失礼でしょ。ぷっ。

話は変わりますが、キムタクの月9が始まりました。見ていて(見たんかい)、柳葉さんの
「ホットドック」?「テキ屋の信ちゃん」?を思い出したのは僕だけでしょかいっ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin