またまたコカ・コーラシートで観戦!!

コカコーラシートで観戦!」先日ありがたいことに初コカ・コーラシートで観戦でしたが、またまた有難いことにコカ・コーラシート観戦チケットお誘い頂きました。。で、行ってきましたぁ♪

松中せんしゅの背中。。柴原せんしゅ!

そうっ!!今回は。。SではなくAですが。。一塁側のコカコーラシート!!
コカ・コーラシート


07071203.jpg07071204.jpg

今日は、小久保選手のHR出ましたからねぇ。。前日までの鬱憤をしっかり晴らしてもらわにゃ!!
大村選手の追加点タイムリーもあり、先発の杉内投手もなかなかの調子で。。

ピンチの際に。。杉内投手換えちゃヤバイんじゃないかと思いましたが。。中継ぎ無しで直接、馬原セーンシュ!!それなら安心!。。で、勝ちましたぁ!!やりました!

07071205.jpg07071206.jpg
07071207.jpg07071208.jpg

コカ・コーラシートはウイニング・タッチ。。ハイタッチではないですが。。しに小久保選手が来てくれました。。いいねぇコカ・コーラシート!前回果たせませんでしたが今回バッチリコカ・コーラシートで勝利の花火!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin